So-net無料ブログ作成
検索選択

矢野口おはサイ参加8回目 2015シーズン [自転車]

ここ何回か借りているカーボンフレームで走ってみていろいろ違いがわかった。今日はクロモリで出動。
同じコースを同じようなメンバーで走るので、フレームの変えてみると違いに気づかされます。
やっぱり重量の面でのアドバンテージはカーボンフレーム乗ると大きく違うのがわかります。

21人ぐらいでスタート。
朝からレースのような集団ですが、安全第一。

練習では何をしたいのかを前もって考えて走るようにしています。
ここ2ヶ月ぐらいは背筋を意識することに。
うまく意識できるとペダル踏めて回せるけど、その勾配やスピードなどでのギアの選択がカギになりそうです。
11390242_851865458193922_9198734028727445418_n.jpg
しばらくいろいろと試したいです。


みなさんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。