So-net無料ブログ作成

週末 [自転車]

あっという間の週末でしたが、充実の時間。
月曜日になったけど、頭の中はもう週末のことですw

■ライド
土曜日の練習会”サチヨ練”は雨が降っていたので見合わせる。
津久井で昼前に息子のサッカーの試合を自走で行って観戦。
何ひとつ良いところ無しの内容でしたが、それもまた経験。

私はそのまま自転車で宮が瀬辺りをぐるぐる走る。
腰に負担がかかると痛くなるのですが、それ以外は調子がいいのがわかりました。

Mr.B'sのランチへ。
普段はバーなので夜の営業ですが、毎週土曜日のランチにBBQを出すので行って見ました。

写真 1.JPG
特性ソースでじっくり焼き上げる。

写真 2.JPG
ポークスペアリブ!

外のテーブルで出来たてを頂くのは最高です。

■リハビリ
遅いランチを食べてから事故のリハビリへの為スポーツ医科学センターへ。
体の柔軟性や可動域の確認をしてもらい、新しいリハビリメニューをもらった2時間みっちり。
トレーニングよりきついけど、体が整えばもっと自転車に楽しく乗れると思えば楽勝。

写真 4.JPG
家でも走るよりリハビリに時間を割いているけど、時間がもっと欲しい。


■日曜日ウォークライドクラブ練
写真 (23).JPG
二日連続で宮が瀬へ。
所々でかけてみるが調子は悪くない、むしろいいね。
ペダルの高い回転数とギアのバランスをいろいろ試しながら、出来ることとだめなところを確認しながら走ってみる。
もっと体のいろんなところを意識してみようと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。