So-net無料ブログ作成
検索選択

週末 [自転車]

あっという間の週末でした。
仕事も遊びも充実している感じです。

■土曜日
サチヨ練に出ていい感じで追い込んで走りました。
いろんな仲間が来ているので参加して楽しい練習会です。
チームの練習会というか有志による練習会ですね。
練習後のパン屋はパスして、速攻息子の運動会を観戦
親子競技に参加したり、みんなでランチを食べたり楽しいひととき、今しかない子供の成長にとかなきゃ。
2M1A5234.jpg
今年もリレー選手に選ばれた息子は張り切っていました。

紅白対抗は負けてしまったけど、競技の中でいろいろ納得できない違反があったらしく息子は結構怒っていたw
例え運動会といってもやっぱりおかしなことがあれば、きちんと判定すべきですね。
ともあれ無事怪我もなく終了。

それから重たい体を引きずって新横浜まで体のリハビリに。
2時間のリハビリは自分の体を考えるいい機会になりました。
先生も早く自転車を全開で乗れるよういろいろ考えてくれてありがたいことで。

■日曜日
ウォークライドの阿部さん、トンティーとライド。
足柄峠~明神~三国峠~山中湖~道志みちの結構ハードなコース。
前半戦はゆっくり走るつもりでしたみなさんペース速く遅れることしばしばw
足柄峠は一週間前にも来ているとのでコースのかけどころでペースを上げてみたけどやっぱりつらいね。
11221654_845626055484529_6541021660691613443_n.jpg
金トンティー!

下って明神峠へ。
ここは平均12%ぐらいある。

えっちらおっちら上って汗だくだけど、湿気もなく気持ちい。
くだりは富士山を見ながら一気に山中湖。
11059157_845649615482173_2651115961822046920_n.jpg
曇って富士山隠れていたけど絶景!

後は道志みちをかっとんで宮が瀬まわりでお昼には地元に到着。
150kmのライドの割には疲れたね。
しばらくは激坂コースはいかなよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。