So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズンイン [自転車]

シーズンに入ってから楽しく自転車レースをしています。
新しいチームメイト、昔からの知り合い、いろんな方のお陰で充実しています。

■実業団レース
今年もウォークライドに所属してプロツアーに参加。
結果には満足していませんが、楽しく走れているのでよしとします。
相手に不足はありません、私が不足しているだけ(笑)
ただ、チームの雰囲気がとてもいいのでとにかく楽しいですね。

■リハビリ
腰をおかしくてリハビリを続けています。
違ったトレーニングを取り入れ、体をケア。
特に週一度のスイミングは体と心を整えるのにはいいですね。
普段使わない上半身、肩甲骨周りを動かすのはいい。
水の中では腰への負担も少なくて全身運動ができるし。

■ブログ
しばらく書いていなかったブログもちゃんと書きたいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。