So-net無料ブログ作成
検索選択

おはサイ(参加6回目) [自転車]

暑いから朝早く練習するのはいい。
でも、早朝からすでに26度あると、涼しいとは言えませんね。
連日の猛暑で消耗した体に、夜の寝苦しさも加わってだるい。

そんなときはきちんと水分補給と栄養をしっかり取らないと気がついたら相当なダメージを受けることに。

冷たい物ばかり欲しくなりますが、あえて温かい物を口にするようにしています。

■おはサイ
朝からうじゃうじゃ、17名ぐらい集まった矢野口コンビに前。
5時20分スタート練習会ですよ(笑)

ohasai.jpg
みんな元気でまじめです。

スタート前にカズさんはいつも緊張しているけど、もっとリラックスしましょうね。

川崎街道からハイスピードであっという間に連光寺坂へ。

でも、なんだかいつもと様子が変だ。
前の集団との差をどんどん開いてくれる。これって中切れ?
その差すでに危険水域。

慌てて、前に出て先頭集団を捕まえに行きますが、距離が離れすぎてこりゃマズイ。
メータ見ると48km/h。やっと最初のカーブ手前のところで追いついたけどかなり削られた。

命からがらで天国の階段坂で、なるしまのK藤くんに先輩ゴム人が檄を飛ばす。
”ウシロカラキテイルゾ、モットフメフメ”
それを聞いて何だかパチンとスイッチが入ったので、死ぬ気でもがいたらパスできた。
ありがとうゴム人。

尾根幹でちょっとかけてみたり、国士舘坂ではカマタさんのスプリントに付いて行ったりしながら体のバランスを確認。

和光の坂は信号したからかける。
なんか調子がいいね。

黒川二段坂はキャプテンが行ったけど追う脚無し。
ゴム人にパスされるものの自然体で回していたら、ゴム人が落ちてきてパス。

仕事が早いので今日はここまで。

そう思えば、最後もっともがいてもよかったかな?

朝からあれだけのメンバーと走れる貴重な練習会に参加できることに感謝ですね。

でも、終わってからの仕事が辛いし長い(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。