So-net無料ブログ作成
検索選択

DOKYU練+宮が瀬サイクリング [自転車]

趣味があるというのが幸せだと、最近感じます。
もし、自転車という趣味がなければその時間何をしていたのか想像つきません。

そして趣味は自転車ですが、それを膨らませて楽しくしさてくれるのは仲間の存在です。
仲間がいるから毎週練習会に行ったり、レースで遠征したり、サドルからおりて楽しく騒いだりの充実の時間。

自転車で強くなるために何をするかは大切ですが、それと同じぐらい趣味の世界は何をするより誰とするかが大切だと思いますね。

■DOKYU練(参加11回目)
本日は商売繁盛DOKYU練も15人が参加。
珍しく、オベキャップもチームメンバーレースのためこちらへ参加、まめさいの加納さんつながりでYさん。
いろんな方が参加してくれことはいいことですね。

翌日はレースがあるのでと思ってちょこちょこ手を抜いていました。
ズルイ走り方っていうんでしょうね。(笑)

ただ、一本杉公園の上りで、オベキャップがお誘いしているようなダンシングでちらりとこちらを見たので、思いっきりスプリントしてみました。(笑)

後はなーんも考えていなかったのでよく覚えていません。

みんなでパン食ってあー楽しかったね。

しばらくD練に出られないのが残念です。

■宮が瀬
D練終わってから走りに行きましょうと、ゆうこ、イノシタさん、オベキャップ、ゆうたろー、けんたで宮が瀬へ。
平和的なサイクリングも牧場でアイス食ったら忘れてしまったようだ。
坂でオベキャップがアレアレって感じで上がっていくのは、こっちもアレアレってついて行く。
そっからは二人でローテーしながら結構な強度。
帰りは津久井の日赤病院坂方面へ。オベキャップとけんたが二人で抜けていったのでお見送りすればよかったが・・・。一生懸命追いかけて追いつき、オベキャップと二人。
終わってみたら結構な負荷じゃん。

腹が減ったのでゆうこに誘われ隠れ家的食堂へイノシタさんと。
えらい安いのに美味しく、ボリュームいっぱい。
今度はみんなと来たいな。

充実の一日115km走ったので明日のレースは万全です。(笑)








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうこ

宮が瀬は、らしくもない平和な雰囲気も、「やっぱり」なハイペースも楽しかったです♪

D練しばらくお休みですか~。次の機会を楽しみにしています。
by ゆうこ (2013-05-29 20:53) 

Bee

ゆうこ、
遅いレスでスイマセン。
家の都合で思ったより出られることになりましたのでよろしくね。
by Bee (2013-06-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。