So-net無料ブログ作成

まとめてドン [自転車]

うっかり更新を忘れるとあれもこれもとたまってしまうネタ。
全部書かなきゃいいけど、健忘録としての役割もあるのでさくっと。

■DOKYU練(参加10回目)
次の日が埼玉のTTとだから軽くなんて思って走り出しましたが、緑山の坂で点火。
その後は冷静になって走りましたが、参加メンバーの中にもレースだからといってタラタラ。
確かにそうかもしれませんが、あまりにもだらしない。
サイクリングじゃないんだからと思って、発破をかける。
自分もだらしない一人でしたがね。

本日一番元気なゆうこがいい起爆剤になりました。

最後はパン屋で談笑。
最近さちよが積極的なアプローチが多いが、季節的なものなのか?(笑)

■埼玉TT
個人、チームと登録20kmでエントリー。
行きはアツシ号に最近めっぽう幸せなゴム人と三人で現地へ。
近くていいですね。

真っすぐと聞いていましたが、実際に走ると意外に起伏あり。
バタバタしながらスタートへ。
最初から飛ばしていいのか、抑えた方がいいのか良く分からない。
とりあえず頑張る。
久しぶりのTTバイク、すっかりポジィションが違う感じ。
ロードのポジションも変わるぐらい、体の変化があったものですから当然といえば当然。

前半は追い風だったので結構速度が出ますが、折り返したからの10kmは辛いものでした。
何とか頑張って平均43.8km/hで14位の結果は自分で思ったより走れた。

チームTTはアツシ、レオ、私。
風が強くなって先頭はかなり辛い。
お互いに励ましながらゴールを目指す。
練習一度もしなかったので、反省点はありますが楽しく3人でゴールすることが出来ました。
結果は12位。
途中すれ違うチームが落車、自転車が飛んで来て危うく巻き込まれるところでしたが、真っすぐなTTで落車って??勘弁して欲しいです。

■おはサイ
水曜日、何だかTTの疲れが残っている感じで家を出る。
集合場所にはそれはそれは濃いメンバー。
スタートするとすぐにオベキャプが合流。
連光寺坂入ったところで先頭の番手。
この際だからと思って上げるだけ上げたら45km/h、わぉー(笑)
アーケード前からゴローちゃんと二人で抜け出す。
ゲロゲロしながらおはサイスタートって感じです。
その後ryoさんが合流したりと、ハチャメチャな練習会(笑)
週末の大井のレースを意識して、スプリントしたり、早駆けしたりとメンバー濃いだけにいい練習になりました。

楽しく遊べる環境に感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。