So-net無料ブログ作成
検索選択

チャレンジサイクルロードレース中止を聞いた次の日土曜日 [自転車]

爆弾低気圧とかで日曜日のレースが早々と中止。
めちゃくちゃ調子が良かったここ数週間。
去年の反省から早い段階で200kmを超える乗り込みを数回、100kmライドもたくさんやりました。
いいピーキングでレースを迎える予定でしたが、天候にはかないませんね。
ロードレースが中止になるって珍しいことですね。

濃いメンバーだったので走ってみたかったな。

夜になって急激に下がった低気圧のお陰で耳鳴り、めまいが酷いですが・・・・。

■DOKYU練(参加5回目)
NDさん、ランボーさん、勝見さん、ゆうたろーのDOKYUメンバーに加え、チーム日野からグッチーさん、山中さん、オベからKまたさん。チームカチューシャ(?)からイノシタンスキー
翌日のレースの調整程度に走るつもりでしたが、今日は憂さ晴らしのように走りました。
シーズン始まってから後半に上げて行く感じでしたが、今日は最初からガツガツ行きました。
出来るだけシッティングのフォームで坂を上り切ることを心がけて練習。
連光寺ではアーケードまで我慢出来なく、立ってしまうものの後はケツにサドルから離れるなと言い聞かせ我慢で練習を終える。

かなりのいいところまで追い込めたのでレースに出られないことはチャラとして、思う存分楽しめました。
ランボーさんの喘ぎ声にはなんだか癒されます。

先週レースで優勝したグッチーさんの走りが一皮むけた感じで勇ましかったのが印象的でした。
Kまたさんも乗り込んでいるようで同じ鉄フレーム同士がんばりましょうと思いました。(笑)

雨にもほとんど濡れず、終わる頃には暑苦しいぐらいに。

もちろん練習後はパン屋で談笑してから解散です。
みなさんありがとうございました。

10時半に家に帰り、午後からはのこのこ仕事に出かけましたが、自分の仕事は好きなことをやっているのであまり苦じゃないので楽しくさくさくっと。

でも低気圧のせいで持病のメニエル病の症状が出て来て辛いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。