So-net無料ブログ作成
検索選択

年末トレイルラン [トレイルラン]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっかり放ったらかしにしてしまっているブログ。
書くことはたくさんありますが、書く気力がないのです。

12月に後半から体調を崩してせっかくのお休みも家でごろごろ。
それでもなんとか間に合って、年末トレイランに。

今回で4回目となったトレイルランはDOKYU HOKKAIDO主催。
17名の暇人(笑)が集まって江ノ島から逗子までのコース約19kmを走ります。

主催者の遅刻やところどころ仕掛けた罠がありましたが、天気に恵まれ、穏やかな年末の古都鎌倉を楽しく走れました。

逗子に到着し、みんなでランチを食べ解散。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっかり放ったらかしにしてしまっているブログ。
書くことはたくさんありますが、書く気力がないのです。

12月に後半から体調を崩してせっかくのお休みも家でごろごろ。
それでもなんとか間に合って、年末トレイランに。

今回で4回目となったトレイルランはDOKYU HOKKAIDO主催。
17名の暇人(笑)が集まって江ノ島から逗子までのコース約19kmを走ります。

主催者の遅刻やところどころ仕掛けた罠がありましたが、天気に恵まれ、穏やかな年末の古都鎌倉を楽しく走れました。

kamakura1.jpg
我々以外誰もいません。

kamakura2.jpg
細かなアップダウンもあって楽しいコースでした。

逗子に到着し、みんなでランチを食べ解散。

kamakura3.jpg
ランボーさんとレオさん。
参加頂きありがとうございました。

私はお目当てのマグロも無事購入して帰宅。

ギリギリまで体調が悪かったのよけいに健康の有難さを実感できました。

振り返るといろんなことがあった年でしたが、家族にも大きなトラブルがなくいい年だったようです。
2013年も大きな野望ありませんが、小さな欲望をかなえていけるよう日々精進します。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。