So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一つの目的 =活動編1= [骨髄バンク]

自転車に乗って、みんなと楽しんで、レースやツーリングで遊べるのも健康だから。
世の中には、自分が自転車に乗っているときでも、病院のベットの上で病気と戦っている人が何万といる。

自分の不摂生でなったならともかく、突然原因もわからず、また生まれながら障害を抱えている人のことを思うとかける言葉などない。

今年から自分の中で何か小さなことでもいいから継続的に活動できればと思い、骨髄バンクの応援をしている。

http://bee-gogo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-05

大したことじゃないけど、せっかくブログをやって人様の目に触れているんだから何もしないよりはいいと思う。

ジャージ
今年からお世話になっているDOKYUレーシングクラブのジャージに財団法人骨髄移植推進財団(JMDP)のロゴを入れていただいた。
ちょっと遅くなりましたがそのジャージ出来上がりました。

JMDP.jpg
胸にJMDPのロゴ。

活動に理解をして示して頂いた、監督ならびにチーム員には感謝したいと思っています。


■寄付
シーズンはレースの順位によって寄付をすることを決めています。

JMDP2.jpg
取り合えず、今まで分とJTケンゾウさんからお預かりしていた額を寄付しました。

自分のモチベーションになっています。

■感謝
”Beeさんのブログ見て私も登録しました”という方が今の時点で4名。
正直驚きと嬉しさでいっぱいです。

ありがとうございます。

骨髄バンクの活動が世の中に広まってくれると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。