So-net無料ブログ作成
検索選択

待ちきれない開幕 [スポーツ]

自転車レースはすでに開幕しましたが、4月に入って楽しみにしているのがMotoGP

ライディングテクニックでは世界のトップライダーを脅かす青山選手の活躍が楽しみ。
去年MotoGP250CCクラスで古いバイクでシーリーズチャンピオンになったことは衝撃でした。

ぜひロッシを倒して欲しいですが、まずは一勝が見たい。できれば4月25日のモテギで勝って欲しいですが、世界に18人しかいないトップライダー相手にどんなライディングを見せてくれるのか。

また、昨年シーズン途中でチームを解雇されてしまった高橋選手は今年から250ccクラスに変わる新しいMotoGP2に参戦できるので頑張って欲しい。

そして私が一番応援しているのはなんと言って、125ccクラスにいる日本人、小山選手。
私が住んでいる地域の出身ですからね。

新しいレギュレーションそしてカテゴリーで開幕する世界ロード選手権2010は4月11日カタールから始まる。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

toki

Beeさんもいよいよ開幕レースですネ!!まだまだ本調子では無いのでしょうが、頑張ってください v(^o^)v
by toki (2010-04-02 12:46) 

arukakat

私は、MTBに「THE DOCTOR」ステッカーを貼ってますよ。
あと、スーパーバイクの芳賀も忘れてはいけませんよ~(ついでにハスラムの息子も活躍中!、知らなかった・・)
by arukakat (2010-04-03 18:53) 

hide

オートバイレースに興味あるのですね。
もしかしてBeeさんは元レーサーですか?過去を知りませんので公開して下さい(笑)
by hide (2010-04-03 19:12) 

Bee

tokiさん、
ありがとうございます。
レス遅くなりましたが、がんばりました。(笑)

arukakatさん、
スーパーバイクはあまり詳しくないですが芳賀選手には頑張ってもらいたい。

hideさん、
レーサーじゃないですが、バイクの駆け引きがすきなんです。

by Bee (2010-04-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。