So-net無料ブログ作成
検索選択

Blue Six [音楽]

一様これでもクリエターの端くれなので、たまには芸術系脳をつかわなければと思い、音楽の話題でも。

Blue six 5年ぶりのアルバム

前作のBeautiful Tomorrowショックを受けたアルバム。

流れるようなメロディーラインにけして強くないベース、聴いても疲れない、一人でMacに向かって仕事しているときはいつも流れていた。5年経っても色あせない。

  

そんなお気に入りのBlue Six

今回発売のアルバムAquarian Angelは一度聴いたときはインパクトの薄さに、あれ??しかし、何度と聴くうちにその心地よさは前作を上回る。

繊細な音の組み合わせ洗練されたヴォーカルに心奪われるだけだ。

とにかくシンプル

何か求めている人には退屈かもしれませんが、いいBGMってこういうことなんだと納得させられるアルバムです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ez

早速2枚とも買っちゃいました。(笑)
いいというものにはそれなりの何かがあるはず。
今お店で聴いてます。
by Ez (2007-03-29 13:20) 

Bee

そうですか、今度お店に行ったらかけてください。
by Bee (2007-03-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。